CS(利用者満足)ES(職員満足)両方の視点で、様々な委員会の活動を活発に行なっています。組織の文化・風土は、所属する「人」が造ります。相手を大切に思う気持ちをご利用者のみでなく一緒に働く仲間にも表現することで真の利用者満足を創造します。
施設内研修は年間計画に基づき約100時間の実施、メンタルヘルス、リスクマネジメント等、法人全体で共通認識のもとサービスの質の向上・働きやすい職場づくりに努めています。
CS(利用者満足)ES(職員満足)両方の視点で、様々な委員会の活動を活発に行なっています。組織の文化・風土は、所属する「人」が造ります。相手を大切に思う気持ちをご利用者のみでなく一緒に働く仲間にも表現することで真の利用者満足を創造します。
施設内研修は年間計画に基づき約100時間の実施、メンタルヘルス、リスクマネジメント等、法人全体で共通認識のもとサービスの質の向上・働きやすい職場づくりに努めています。