クリスマスサロン2023

 12月22日(金)は2・3階南ユニットご利用者対象、23日(土)は1階と2・3階北ユニットご利用者対象に、交流ホールにてクリスマスサロンを行いました。感染対策を講じた中でしたが、今回は家族の皆様にも参加していただきました。
 そして、22日(金)にはコスモスグループの皆様による琴演奏を、23日(土)には理事長バンドP&Vの皆様が素敵な演奏、歌を披露してくださりました。また23日(土)には、ハウオリーズスタジオの皆様が来られ、心が穏やかになるようなフラダンスを観ることができました。
 参加していただいたご家族、コスモスグループ、P&V、ハウオリーズスタジオの皆様、ありがとうございました。また、豪華なクリスマス弁当とデザートを提供してくださった魚国総本社様、ありがとうございました。

素敵な琴の音色と歌声に、利用者の皆様だけでなく、職員も聞きほれていました。

ご利用者もノリノリのご様子♪

 ハウオリーズスタジオの皆様によるフラダンスです。数多くの曲に合わせたフラダンスを観ることができました。どの衣装も華やかで、優雅なダンスにうっとりしました。

 豪華なクリスマス弁当とケーキに、利用者の皆様も喜ばれておりました。「たくさんあるねぇ。」「美味しそうなケーキ、楽しみ。」「このおかずが美味しかった。」とたくさんの感想をいただきました。
 ※私も一緒に食べたかったですが、それはできなかったので、一緒に写真撮影をして楽しみました♪

【家族の皆様と素敵な写真が撮影できました!!】