あざみの里での技能実習生の様子をお伝えします。
令和4年6月6日にインドネシアからの技能実習生4名が配属してから、約1年半が過ぎました。
毎日元気に出勤し、ご利用者とも楽しく会話して笑い声が聞こえてきています。今ではすっかり、あざみの里のムードメーカーになっています。
では、まず2階の技能実習生の紹介です!
アルフィです。みなさんのお陰で、毎日幸せな気持ちです。ご利用者と歌を歌うのが楽しいです。
ニタです。ご利用者が、いつも笑ってくれるから、毎日元気をもらっています。楽しいです。
【2階技能実習指導員よりコメント】
最初は覚える事も多かったですが、今では仕事にも慣れて、ご利用者と話す時に楽しく会話ができ、ご利用者も笑顔が見られるようになったと思います。
続いて、3階の技能実習生の紹介です!
デフィです。初めての仕事ですが、日本に来てあざみの里で働ける事を誇りに思います。多くのことを教えてくれました。ご利用者に沢山笑って欲しいです。
ユッリです。ご利用者の笑顔で頑張れます。ご利用者や同僚(先輩)と一緒に仕事をとても楽しくするのは家族の感覚です。
【3階技能実習指導員よりコメント】
周りの様子を見れていて、よく気がつき、行動出来ています。笑顔を絶やさず、一生懸命頑張っています。これからも一緒に、頑張っていきましょうね!!
先ほどの紹介記事では、プライベート写真を載せきれませんでしたので、こちらでも紹介しています!皆さん、素敵な笑顔でとても楽しそうです。